今日も 留守番 [犬]

SNやち1.jpg

あー 今日もお庭で留守番だわん。

お母ちゃんは、お婆ちゃんと車でお出かけです。

犬は、ただ寝ているだけだと思っているでしょう?それが なかなか留守番は気が抜けないわん。

敷地に 誰かが入ったら 即!追い出さなくちゃ。小鳥が来たら 吠えて、ハエが来たら捕まえるんだ。

しかし 木陰の風は 気持ちいいなー  

だから 留守番は 僕に任せて 母ちゃん 気を付けて 行ってらしゃい~

    と言うわけで 免許の書き換えに 幕張の方へ行きました。

ちば.jpg

千葉駅前を通り抜け

稲毛海岸にある 千葉市立花の美術館に寄り道してー

ちば21.jpg 

 そして 稲毛の浜  国内初の人工浜だそうです。

ちば11.jpg

 この海の向こうは 小笠原かな・・・ あれ?は・・・横浜? が見えたような?

ちば1.jpg 

犬の散歩をしている  嬉しそうだな^^

さー、 やちぽん 帰るよー  待っててね。 


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

ラック

やちぼん、頼もしいな~
by ラック (2014-06-28 16:23) 

なつばっぱ

ラック さん 大型犬なので 結構怖がられるので 番犬は寝ていても役にたちます^^v
ホントは 置いて行かれるのが嫌なのです。置いていくのも忍びない時が多い飼い主です(ダメ飼い主かも)
by なつばっぱ (2014-06-28 20:40) 

hana2014

船橋から、舞浜、幕張と・・・ずっと埋立地ですね。
子供の頃には、船橋ヘルスセンター。
そして今は、幕張メッセへ何度か足を運んでいます。
by hana2014 (2014-06-30 17:15) 

なつばっぱ

hana2014 さん 船橋ヘルスセンター!! 20年前に、行きましたよ。大広間が広いの覚えています。行ったんですか!?あはは~ 可笑しい。今もあるのかなー?
メッセに来られますか!?成田山の方に足を伸ばしたら  ぜひ・・・(笑 
by なつばっぱ (2014-07-01 09:44) 

犬って可愛い先日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。