犬って可愛い [犬]

散歩で会う 人から 「やっぱりねーワンちゃんってセラピードックじゃなくても 癒しよね~」

この記事を読んで見てね という事で、犬を飼ったことがある人なら 理解できる内容で短い記事です。 

 fde696d3.jpg

(この記事の写真です) 

犬は 飼い主だけでなく、  悲しんでいる人すべてを慰めようとする習性がある

          

 

 

 


nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 2

みぃにゃん

犬は気持ちわかりますよね。でも人に犬に対する思いやりがないと伝わらないものですが
by みぃにゃん (2014-06-27 10:15) 

なつばっぱ

みぃにゃん さん 私たち毎日 犬ぬ癒されていますね^^
生き物だから一緒に生活していると 仕草までマネしているように思えます。
たとえば、お父さんが枕して寝ていると すぐ側で枕に頭を乗せて二人してお昼寝していたりとかー(笑かしい
by なつばっぱ (2014-06-27 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。