散歩ー犬 四葉のクローバー [犬]

粘2.jpg

粘1.jpg 

昨日は雷雨が二度三度とあって 参りましたよ

今朝は 湿度があり 旧遊農地では

水蒸気が上がっていました。 

ムシムシ暑い朝だワン。

桜並木があったのですが 毛虫が出るからと 持ち主が伐採した切カブです。

粘菌? 素手で触るのは 勇気がいります。南方熊楠さんは 家の中に持っていって観察し 学ぶとは・・。

すごい  天才だーーー[わーい(嬉しい顔)] 

粘.jpg

 

やちぽんが いつも用をたす場所になってしまいました。 ごめんね・・・さくら。

そして もう一か所 用をたすクローバー・・・モモいろ ではなく みどりいろクローバー

粘5.jpg

たくさん 四葉のクローバーがあります。

 「幸運を呼ぶ」と言いいますが   皆さん しあわせに暮らせますように~

「こんな四葉を見てだけで 幸せになるなら 苦労なんかいらなぞー」 やちぽんが じーっと私をそんな目で・・・

やっぱり、目標目指して 努力だー ねーやちぽん

「母ちゃん 足元に気を付けて 走るぞーわん」 

粘4.jpg

・・・・・・アンモニアが多いと こうゆう葉ができるのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)] 

あっ!やちぽんによく踏まれ・・・めげないという事も四葉になるには必要でしょうか(笑

5葉もあります。

 やちぽんが有機肥料をあげている 四葉のクローバーの紹介でした。 

失礼~しました~[わーい(嬉しい顔)] 

粘3.jpg 

 そうして ご飯ですよ

620c.jpg

 


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。