もう 梅雨明けしませんか^^ [日記]

16.jpg

もう 稲の穂が出て お米の花が咲きはじめました。

 

 

16f.jpg 

16g.jpg

おやー?

16h.jpg

キジのお父さんを見つけたのですが 足が速くて・・スタスタ 

もう 梅雨明けしても いいですけど・・・[わーい(嬉しい顔)] 

今年の山の体験教室の活動も 忙しいのが終わります。

健常者から 障害のある方まで 初めての人から、毎年会う人まで。 

あーつい! の一言ですがー[ちっ(怒った顔)]  すこし写真を載せますので ご覧ください。

164.jpg

子供たちは 大人の為に 素麺を流します。大騒ぎ~

16c.jpg 

僕は 音楽家♪ 

161.jpg 

スイカ割り~

16a.jpg

 見えないよーって、言いながら パワフルな一撃!!

すいか.jpg 

  割れたー 

 16b.jpg 

 また 来年も 元気に会いましょう。

16e.jpg

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

ligia

竹の器で食べるそうめんは格別でしょうね!
暑さも吹き飛びそうです。
by ligia (2014-07-17 16:51) 

なつばっぱ

ligia さん こんにちは
竹の器で竹の橋で食べるのは 楽しいです。本当は 子供たちが作りますが
この日は時間が無いので、スタッフが作成。
山の清水で流す素麺は やっぱり 美味しいです^^
by なつばっぱ (2014-07-18 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。