ラーメン屋さんに 並んでみました。 田所商店 [食べもの]

先日 印西のホームセンターの帰りに 

いつみても 行列のお店「田所商店」という 屋根に桶が張り付いている 味噌ラーメン屋さんに行きました。

北総線沿いの464号で、ホームセンターの近くにあります。 

我々 白波5人衆は(爆)シニア2名と主人と私と弟で) 押しかけてみました。

味噌の種類は、北海道味噌 信州 江戸前 西京味噌とありまして

私は 最強味噌の味噌漬けチャーシューあぶり というのを頂きました。 

ra1.jpg

 

他に 信州みそ 北海道みそ 江戸前みそと おアジミー[わーい(嬉しい顔)]

 ボケ写真ですみません。 他のは もっとボケてたー[ふらふら] 

 信州みそ 味噌漬けあぶりチャーシュー  おーこれは・・・[わーい(嬉しい顔)]

ra.jpg 

   次は 信州みそ 味噌づけチャーシュー にしようかなー 

ラーメンには 関係ないのですが 入口のドアが 風にあおられるようで 出入りの時に

バタン! バコン!って 頻繁に音がするので 少し気になりました。 あれは・・・・

出来れば、横に開く ガラガラ~と開くと 風の影響はすくないかなー

 

 余談ですが この間の「がっちりマンデー」に知り合いの方が出ていて 驚きました!

ハワイアンの・・・・マイレ~ おおー 


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

みぃにゃん

冬は味噌ですね、めっちゃ美味しそう。あぶりチャーシュー食べてみたいですね!
by みぃにゃん (2014-11-17 18:20) 

よいこ

やっぱり北海道は味噌ラーメンなんですね^^
すごいボリュームです
by よいこ (2014-11-17 23:39) 

ラック

ワッ、どれも美味しそうですね!
by ラック (2014-11-18 10:02) 

みる

みぃにゃん さん すっかり寒くなりました。そうそう味噌漬けの網焼きチャーシューのような風で お肉が苦手でも食べられました。近くにあったらぜひ、どうぞ^^

よいこさん 確かに。いったいカロリーはどのくらいでしょう?1000はありますかね^^ この日の夕飯は、雑炊と果物でした。

ラックさん 味噌屋さん らしくて 麺より味噌が美味しいかったですよ^^

by みる (2014-11-18 12:08) 

ミーミー

並んでるラーメン店は美味しいのだろうと思います
 味噌 これから良いなあ(^^)/

 
by ミーミー (2014-11-18 18:39) 

みる

ミーミー さん こんちぃわー
並んでいるお店をみると、うわー並んでまで 面倒だなーって思ってしまう。それで いつか空いていたら入ろうと 隙を狙っていました。
味噌ラーメンっつて たまに食べたくなります。このラーメンは、ほうとうの味でした^^
by みる (2014-11-19 12:22) 

朝の散歩朝の散歩  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。